Hikari です❤️

Posted on

 


初めまして*˖ ɛïɜ*

この度、NYLON OFFICIAL BLOGGER

務めさせていただくことになりました

Hikari です❤️

 

高校生の頃から大好きなNYLONに

携わる機会をいただけて、

ほんと〜〜〜うに嬉しくてたまりません(ToT)❤️

そんな私の

記念すべき1回目の投稿ということなので…

自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

改めまして、 Hikari と申します

5/30生まれの21歳、関西在住の大学生です

大学では服飾の勉強をしています。

上記の写真で私が着用しているお洋服も、

自分でデザイン・製作しました

 

過去の作品はInstagramにも載せていますので

是非、覗いてみてください^_^✴︎

@ikec0

 

 

私は小学校4年生の時に出会った、

Paradise Kissという矢沢あい先生の漫画に

感化され、ファッションに目覚めました。

最近の私のファッションへのこだわりは

上半身のシルエットを綺麗に見せること。

ブラックのお洋服が多いので、

大好きな赤色を差し色にしたり…❤️

蝶々やフラワーモチーフも大好きです

 

 

 

 

 

次に流行りそうなアイテムやブランド、

新しいコーディネートの組み合わせなど、

皆様の参考になるようなものをいち早く

お届けできるようなブログにしていきます✨

また、自身の個性やアイデンティティを

大切にしているので

私のファッションに対するマインド、

そして関西でおすすめのお店やカフェなども

沢山発信していきたいと思います!

 

 

 

では、初回はこの辺で…!

これからどうぞよろしくお願い致します‍❤️

 

 

 

Hikari

 

 

IG:@ikec0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ