リピ確定✨【日本茶ミルクティーのカフェ】

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

本日は、素敵なミルクティー専門店

ご紹介します☕️

私、毎日ミルクティーを飲むほど

ミルクティーが大好きで。

というか、ティーが好きなんです。

同じくお好きな方に是非共有したいと思います❤️


 

今回ご紹介するお店は

日本茶ミルクティー専門店の

And tei」さんです

日本茶とプラントミルクで作られるミルクティーは

優しい味わいと香りが印象的✨

 

Instagram : @_and_tei

Web site : And tei

場所は東京都墨田区、最寄駅はJR錦糸町駅

 

ミルクティーは、茶葉、ミルク、甘さを

自分で選んで作っていただきます^_^♡

私は国産紅茶にオーツサイド(オーツミルク)、

甘さ普通のホットで頼みました。

 

ティーだけでなく、スコーンもこれまた

すごく美味しいのでおすすめです❤️

スコーンの種類が多く迷っていると、

店員さんが塩麹のプレーンをお勧めして

くださったのでそちらを頂きました!✴︎

 

スコーンの素朴な美味しさとミルクティーが

よく合います。

陶器も可愛くて…♡ε♡

何より、店員さんがとても丁寧に説明してくださり

初めて行った私も素敵な空間で素敵なカフェを

楽しむことができました。

必ずリピートしたいお店です❤️

 

来店する際の注意事項などが幾つかありましたので

お店のInstagramなどで確認してから

ご来店されるのが良いかと思います!

お茶や紅茶がお好きな方は、ぜひ…^_^✴︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最近、InstagramのDMなどでよくいただく質問に

こちらで答えさせていただきますね♡

(送ってくださりありがとうございます泣)

 

Q. 眉毛ブリーチ

私は薬局で売っている、

メガメガブリーチのフラッシュライトという

ブリーチ剤で脱色しております!

 

Q.髪の毛のカラー

今の黒い髪の毛は地毛なんです…❤︎

 

Q.洋服

ほとんどがヴィンテージ・古着です💔

 

また何か気になることがあれば、

DMやブログのコメントなどで

教えてください★

参考になるものがあれば嬉しいです…(><)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

それではまた次のブログで❤️

Hikari

 


@ikec0

⤵︎my instagram!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ