My choker collection

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

今回は 私のスタイリングに欠かせない、

あるファッションアイテムをご紹介したいと思います。

 

そのファッションアイテムとは…『チョーカー』です♡

ちょうど去年のこの時期からチョーカーにハマり、

地道に集め続けています^_^

私のチョーカーコレクションの中でも特に

お気に入りなものを pick up してみました。

可愛いチョーカーはどこで見つけているのかや、

お洋服とチョーカーの組み合わせも

参考になれば嬉しいです✴︎

 


 

No.1 レースチョーカー

私が1番よく身に付けているのがこちらです❤️

フリマアプリで見つけました。

少しゴシックな雰囲気にしてくれるので、

とてもお気に入りなんです♡ε♡

首元が詰まるのが苦手な方は、

レースのチョーカーだと少し緩めのものがありますよ〜!

 

 

No.2 フラワーチョーカー

お花のチョーカー、すごく流行ってますよね

私ももちろん付けちゃいます❤️

一つ目に紹介したものと雰囲気は似ていますが、

お花がつくと更にラグジュアリーな印象になります。

こちらはお友達からのいただきもの✨

 

 

No.3 リボン

こちらは2枚とも、ただの一本のリボン!

アクセサリーになっているものだけでなく、

可愛い紐やリボンを首に巻くのもアリなのです❤️

私流、リボンを選ぶときのポイントは “素材感” を重要視すること。ぜひ参考に。

 

 

No.4 ビーズチョーカー

チョーカーにビーズは欠かせない❤️

赤いビーズのチョーカーはフリマアプリで。

緑のネックレスは古着屋さんで買いました〜!

この写真のポイントは2個付けしているところ。

首元が空いているお洋服の場合は、

ネックレスの重ね付けをするといつもより倍カワイくなります!

 

 

チョーカーはその日のコーディネートが締まるので、私はとても好きです。私のこだわりです。

皆さんは、自身のスタイリングに欠かせないファッションアイテムはありますか?✨

何か一つでもこだわりや好きがあると、普段のスタイリングが更に楽しくなります

 

毎朝、今日のお洋服に合うチョーカーは〜…って

鏡の前で悩んでる時間が私のハッピーです✴︎

些細なハッピーを沢山感じるのも大事なことなのかも

と、思ったり。

 

お気に入りをpick upと言いつつ、

持っているものはすべてお気に入りです^_^✨

今回一部しかご紹介できませんでしたが、

チョーカーをつけていない日がないくらい

毎日何かしら首につけているので、

 

気になる方は私のInstagramを覗いてみてください↓

❤️

@ikec0

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕

 

 

 

Hikari

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ