愛読者が語る、NYLON JAPANの魅力❤️

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

今回は、我らがNYLON JAPANの魅力について

高校生の頃からNYLON愛読者の私、Hikari

私視点ではありますが、皆様に大好きな雑誌の

魅力をお伝えしたいと思います。

 


 

皆様は雑誌を読みますか?

最近は電子書籍で読む方も多いですよね^ ^

 

私は圧倒的紙派なのですが、雑誌NYLON JAPAN

特に、紙媒体で読んでいただきたい雑誌だと

個人的には思っています✨

 

何故かというと、NYLONは本自体の形や素材にも

個性やこだわりが詰まっているからです。

 

ここで、私が好きな表紙を一つご紹介❤️

【2018年10月号】

カバーモデルは愛しの 小松菜奈 様です。❤︎

 

この表紙が好きな理由は主に2つ

1.ショートヘアと黄緑の組み合わせ。

小松さんオタクの私としては、今までになかった

彼女の新しい一面を見たような気持ちでした。

2.当時では新鮮なスタイリング

CHANELのツイードジャケットにジャージ…

今ではよく見るスタイリングも、

NYLONは何年も前から先取りしていたのです。

 

そう。NYLONの魅力はそれ…!

カラフルな紙面の色使いと、流行をいち早く

先取りしたハイファッション感

ファッション雑誌だけれども

どこか写真集のようなページもあり

コレクションしたくなるような、そんな雑誌です。

 

 

そして、裏表紙もこれまた魅力的です❤︎

【2018年3月号】

裏から読むとNYLON JAPAN guys

なっているのですが。

この菅田将暉 様、むしろ裏表紙の方が

淑やかさがありませんか…?

ジェンダーに囚われないという

NYLONの魅力の一つだと感じます。

 

 

【2019年2月号】

お花との相性も抜群なNYLON

koki様の上品さとマッチしていて好きです。

 

語り出したらキリが無いのですが

実際に誌面を読んでいただけると、私の言っている

ことの意味がきっと伝わると思います♥‿♥

 

 

本日発売、2024年3月号はコレ!!♡

ブルー×ピンクが可愛い、トロピカルな表紙

気になった方はぜひお手に取ってご覧ください✨

 

 

私のNYLON愛が伝わりましたでしょうか?

雑誌には、私たちの知らない魅力が

まだまだ沢山詰まっているのかも❤️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️❤️❤️

Hikari

 


@ikec0

my instagram⤵︎

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ