Xmasにぴったり❤︎チェック柄プリーツスカートを着回し!

Posted on

 

こんにちは

Hikariです*˖ ɛïɜ*

 

今回は、タータンチェックのプリーツスカートを

使った着回し4コーデをご紹介します❤️

クリスマスコーデの参考になるかも⁇🎀

 

 


 

1

アウター、ブーツ共に絶妙な長さがポイントです。

オフホワイトのトップスが良い具合の抜け感を

作ってくれました❤︎

黒髪にも合っているコーディネートかな、と

思います!◎✨

 

 

2

スクールコーデ❤︎ という感じ。

このスカート自体がプレッピーなアイテムなので

リュックとローファーっぽいシューズで

合わせてみました!

学生らしさのあるコーディネート◎✨

 

ちなみにトップスはadidasのトレーナー!

 

 

3

裾フレアのパンツを合わせてみた日^_^

以外とホワイトがクリスマス感を出すポイント

なのかもしれない…!❤︎

ブラックの肩空きトップスはラメ入りです

キラキラしているのが冬っぽくて◎✨

 

 

4

4つのコーデの中で1番クリスマスっぽいですよね🎄✨

グリーンのマフラーに、ホワイトタイツに、

差し色の❤️に…、

海外の女の子の雰囲気を真似してみました

ベレー帽なんかを被っても、絶対可愛いです!

中にはレースっぽいベストを着ています

大好きなANNA SUIのヴィンテージ♡

そして、このコーディネートで実際に

クリスマスマーケットにも行きましたよ♡.* °

 

 

今回の着回しは、全体的に大人っぽさよりも

少女っぽさ“を大事にしてみました❤️

少しでも皆様の参考になるポイントがあれば

嬉しいです。

 

とっても寒い日が続いているので

暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください♡ε♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます❤️

Hikari

 


My Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ