スタイリング撮影Ⅱ✨

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

今回は、前回のブログ

【el conductorH】超イケてるブランド✴︎

に引き続き、

スタイリング撮影の写真がメインです❤️

 

着用しているアイテムは、ブランドのInstagramに

飛べるようになっています!⤵︎


 

ちなみに私の身長は163cm、骨格ウェーブです

ご参考に…^_^

 

tops : VIVAMUS , METAPHYSICA

bottom : NOiSECRAFT

 

 

outer : el conductor H

 

 

tops : uesd @tex_osaka

bottom : NOiSECRAFT

 

 

ポイントはクラストパンツ

ハードなイメージがあると思いますが、

3つめのスタイリングのようにモノによっては

少しカジュアルな雰囲気も出せます。

 

大きめサイズを女の子が着こなすの、

とっても可愛いです❤️

首元が詰まっているお洋服の際はやっぱり、

アップスタイルの髪型にするのが良い( ◜ᴗ◝)!

 

 

今回着用したアイテムは、

前回のブログと同様、以下の店舗から

チェックできます〜〜!

@tex_osaka

@meta_kyoto

@ray_nakazaki

@vor_kagawa

 

イケてるお兄さんお姉さんが沢山いらっしゃるので

ハードな雰囲気がお好きな方はぜひ…❤︎

好きなブランドが新たに見つかるかも?^_^

 

 

ブログに載せていない写真も、

またInstagramに載せられたらと思っているので

良かったらチェックしてくださいね✨✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

 

 


 

My Instagram❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ