【el conductorH】超イケてるブランド✴︎

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

 

先月のブログにて作品撮りを載せましたが、

お気に入りの作品撮り❤︎ )

被写体をやらせていただく機会がまたまた

増えてきて、嬉しい限りです。❤️

 

今回は、あるショップのスタイリング撮影

携わらせていただいたので、

超イケてるブランドのお洋服と共にご紹介します。

ペア撮りだったり、ビッグシルエットだったりと

見応えある写真も多いと思うので、

ぜひ最後までご覧ください*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

 


 

今回、meta.main.jp こちらのグループが

展開するショップで行われる、

el conductor H というブランドの

SAMPLE SALEに伴い撮影を行わせていただきました。

el conductor H 》

こちらのブランドのお洋服は、グラフィックや

文化的背景が反映されたデザインがとても

かっこいいので、ぜひ注目してみてください✨

 

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

 

Ⅰ.

レディースには大きめのサイズ感ですが、

それがまた可愛い…❤️

 

 

Ⅱ.

一見綺麗に見えるセットアップも、

バックのデザインが特徴的だったり。

 

 

Ⅲ.

実は中のチェック柄のトップスは、スリーブレス

個人的にはとっても好きです❤️

 

 

Ⅳ.

レディースらしいアイテムと大きめのアウターで

合わせるのも可愛い…(^^)

 

 

Ⅴ.

  

私的1番しっくりきたスタイリング。

ファイヤーパターン×タータンチェック❤︎

 

 

Ⅵ.

ブルーはやっぱり可愛い…!

素材感の違うものを組み合わせるのも好きです

 

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

 

上記の写真はすべてel conductor H のお洋服です

お好みのスタイリングはありましたか?❤️

個人的には、新鮮なスタイリングやパキッとした

カラーが多く、好きです。

 

今回着用したお洋服は、

@meta_kyoto

@tex_osaka

@vor_kagawa

@ray_nakazaki

以上の4店舗でSAMPLE SALEが行われます❤︎

 

着用したアイテム以外も店頭に出されるようなので

気になった方はぜひ…!

詳しくはお店のInstagram🔗からチェックできます

↑↑↑

イケてるお洋服で自己流のかっこいい、可愛いを

作っちゃいましょう…♡

 

今回ピックアップしたブランド以外のお洋服でも

スタイリングを組んで撮影をしたので、

次回のブログでそちらもご紹介します^_^

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

 

Hikari


My Instagram❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ