#ThisisCHOCO 【020】たまには着飾らずナチュラルに♪癒しカフェ“たべものと日用品 WAO”で過ごすひと時。

Posted on

こんにちは、CHOCOです。

今回はシンプルだけど美味しくて可愛いに出会える「たべものと日用品 WAO」に行ってきました。

ナチュラルな佇まいの「たべものと日用品 WAO」は、東京の下町、葛飾区の商店街の先にあります。

壁にデザインされたロゴマークがかわいくて一緒に写真をパシャリ♪

店内も木の素材をいかしていて、温もりのある雰囲気です♪
美味しそうなおやつや、シンプルで可愛い日用品がずらっと販売されています。

温かみがあるイートインスペースに座り「アメリカンチェリーのヴァシュラン」を注文しました。

鮮やかなアメリカンチェリーのゼリーとシロップ、バニラアイスとメレンゲがたっぷり入ったグラスに、丸々としたチェリーが添えられています♡

赤と白のコントラストがかわいくて何度も写真を撮りたくなっちゃいます♪

とろけるようなゼリーとソースはとてもフルーティーでバニラアイスの爽やかな味わいとぴったりでした◎

今回は「たべものと日用品 WAO」の「アメリカンチェリーのヴァシュラン」について紹介しました。

日頃の疲れを癒したい方、ゆっくりとティータイムを楽しみたい方はぜひ「たべものと日用品 WAO」へどうぞ♪

 

CHOCO

 

【お知らせ】
毎週更新してきました『#ThisisCHOCO』ですが、8月29日が最終回となります。
残り3回も素敵なお店を紹介していきたいと思いますので、最後まで楽しみにしていてくださいね♪

 

◆ たべものと日用品 WAO
住所:東京都葛飾区金町4-23-11
電話番号:03-5876-3167
営業時間:
[水~土]11:00~18:00
[日] 12:00~18:00
定休日:月曜日・火曜日

 

▼Instagramもチェックしてね▼
CHOCO Instagram

 


  1. You realⅼy make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be
    really something that I think I would nevеr understand.
    It seems too complicated and extremely broad for
    me. I’m looking forward for yоur next post,
    I’ll try to get the hɑng of it!

cvv d4rksys にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ