#ThisisCHOCO 【023-最終回】アートな空間で優雅なティータイム~ハイアットセントリックに一流スイーツを探しに♡ 

Posted on

こんにちは、CHOCOです。

今回はホテルハイアットセントリック銀座の中にあるホテルダイニング「NAMIKI667」に行ってきました。

六本木の並木通り沿いに新たにできた都市型ホテル「ハイアットセントリック銀座」、その3階にある「NAMIKI667」は、銀座の新しい「食」をテーマに五感をくすぐる様々な料理を提供してくれる一流レストラン♪

上品な門構えをくぐりエレベーターで上にあがると、開放的な吹き抜けの空間が広がっています。

店内は、カウンターやソファー、テラスなど席が多彩で広々としています。
今回はアートな雰囲気のソファ席をチョイス♪

メニューが豊富で決めるのに時間がかかっちゃいましたが、悩んだ末、「ピーチケーキセット」を注文しました。

ピーチをふんだんに使った5種類のスイーツがとっても華やか!
『白桃のショートケーキ ・東京紅茶と桃のムース ・白桃のタルトレット ・ピーチメルバシュークリーム ・桃のシャーベットとコンポート』に、「NAMIKI667」のプレートが添えられていました。

どれも香り高い甘くてジューシーな桃を感じる一品です。

最後にハイアットセントリックの特徴のひとつであるアートワークの前でポーズ。
館内には他にも銀座の街からインスピレーションを得たアートワークやインテリアがたくさんあるので、それも楽しんでみてね♪
今回は「NAMIKI667」の「ピーチケーキセット」について紹介しました。

季節のフルーツセットは季節によって変わるので、お目当てのフルーツの時期はお見逃しなく!
誰もが憧れるハイアットセントリックで一流の味をいただく…そんな特別な時間をあなたも一度過ごしてみてはいかがですか?♪

 

CHOCO

 

◆ NAMIKI667
住所:東京都中央区銀座6-6-7 ハイアット セントリック 銀座 東京 3F
電話番号:050-5595-1346
営業時間:■ダイニング
朝 7:00~11:00(L.O 10:30)
昼 11:30~14:30(L.O 14:00)
夜 18:00~22:00(L.O 21:00)
■バー
[全日]
11:00~24:00(L.O 23:00)
定休日:無休

 

【お知らせ】
毎週更新してきました『#ThisisCHOCO』ですが、今回が最終回となります。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました♪またね♡

 

▼Instagramもチェックしてね▼
CHOCO Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ