New hair color♡インナーカラーにピンクを入れてもらったよ。#ヘアカラー #インナーカラー

Posted on

Hello~♡

#Babyuiです♡

image

約1ヶ月ぶりにカラーしてきたよ♡

今回も安定のネイビーで。

毎回、今度新しく伸びてくる髪が

ネイビーだったらな〜って思うの。

でも、抜けたカラーも好評だからいいかな?!

image

前回はSHIMA harajuku leap店で

憧れの雪丸さんにケアカラーをお願いして

オーシャンブルー強めのネイビーにしてもらったの。

image image

そして、色落ちするとイルミナカラーの

サファリが出てくるように

してもらったよ。

今日カラーする前の色がこんな感じだったよ♡


image

色ムラがハイライトみたいになったり

透明感のあるカラーだから

ふんわり柔らかい印象だったの♡

ネイビーから抜けたこのカラーも

好評で「お人形さんみたい」って言われてた。♡

image

今回はネイビー単色とインナーカラーに

ピンクを入れてもらったよ♡

インナーカラーのピンクは

マニキュアやカラーバターなどを使いたくなかったから、

カラー剤でグレーとPIRを混ぜてピンクを作ってもらったよ。

image

もともと今までネイビーとかが

入ってたからくすみがでてボルドーに近いピンクになったよ〜!

最近はグラデーションや毛先にカラーを

入れるのが安定して多くなってきたから

ユイはインナーカラーがオススメ♡

image

あまり目立たないけど

髪をアレンジしたときに

さりげなく見えるのが好きなところ。

image image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


おてる にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ