SNSのプロフィール写真で性格が分かる?!

Posted on

Hello~♡

#Babyuiです♡

image

普段SNSで連絡を取ってるnyloninstaが多いはず。

でも、アイコンの写真困ったりしない?

「しっくりこないな〜」

ってユイはよく変えることもしばしば…。

今日は設定してあるプロフィール画像に

合わせて性格診断してみましょう!

image

【自分の顔を載せている人】

1.カメラ目線

image

一目見て「あ!」と分かりやすい写真。

そんな人は…

『自分を受け入れやすい。

外見に自信が無いこともなく、

特に見た目が良くなくても自分の本当の姿を受け入れている。

隠し事も大して無く、人に言えないようなことはしていない』

ちなみに私はこのタイプ

image

 「まず自分自身を愛してくれなきゃ

他の人に愛される資格はない」

そう考えるタイプだからあってるのかも!

image

2. 顔の一部分だけ

image

『他人とは少し違う自分を見せたい。

普通と言われることを嫌う。

カッコいい、綺麗な自分だけを見て欲しい傾向がある。』

image

【友達と一緒に写っている】

image

友達と楽しそうな写真を見るとほっこりしませんか?

自分の写真だけでは無く、一緒に仲間と写っている写真を使う人は和を重んじるタイプなんだとか。

積極的に自分をアピールするのは

少し苦手だけど空気を読むのは得意!

image

【背景の中に自分】

自分のことが好きだけど、

積極的に前に出るには自信があるわけではない。

シャイで謙虚、人見知りで打ち解けるのが苦手。

だけど、一度仲良くなってしまえばとっても信頼できる誠実タイプ。

image

【自分じゃない誰か】

1.好きな芸能人

image

憧れの芸能人などは自分の理想。

その人物によって色々な解釈されるものの、

基本はこんな人になりたいという憧れの表れ。

自分自身の性格に自信がなかったり、

現象に納得のいっていない部分も。

image

2. アバター

image

少しお堅いところも…。

けれど、すごく真面目で堅実な生き方をしていてその自負も。

似顔絵のタッチや雰囲気にその人の個性が表れていることも。

(*上のユイのパワパフ風アイコン画像タップで

パワパフ風アイコンの記事が読めるよ!)

image

【風景】

image

風景だけではその人が全く見えてこない。

つまり、自分の内面を周りに打ち明けるのが苦手なタイプ。

控えめで謙虚な思想家で、

アピールが苦手な分 努力家。

プレッシャーを感じやすく努力しすぎることもあるので、ご注意を。

image

【初期設定】

image

本当に仲の良い人としか交流する気がない。

ネット上での関わりにあまり興味がなく、

リアルな交流だけを重視。

(あまりログインしてない場合は、

SNSをあまり楽しむ気がないという解釈も)

image

いかがでしたか?

そう言えば、気になるあの彼…♡

一度確認してみるのもいいかもね!

image

最後に☆ GU×NYLON japan グラフィックTシャツのスナップが NYLON japanのHPに掲載されています♡ 私は大阪で参加したよ。 「♡」お願いします。 大阪の投票期間は4/18~27となっております。 よろしくお願いします♡

(画像タップで投票ページに飛べるよ)

imageimage

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


  1. FBにNILON公式で上がってて感動!
    ついにゆいちゃんのブログが上がって良かったー!
    またよろしくね!!
    常に早い情報ありがとうー!

おてる にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ