シンプル派の今の気分♡涼しげなシアーネイル

Posted on

Hi♡

 

最近はデザインをたくさん詰め込んだネイルよりも、

シンプルで抜け感のあるネイルに惹かれています♡

 

今回のネイルは、

ミルキーでシアーなホワイトをベースに

小さなクリアパーツをすべての指に1〜2粒ずつ散りばめたデザイン。

 

 

ぱっと見はとてもシンプルだけど、

光が当たるたびにクリアパーツがさりげなく輝いて

手元にほんの少しだけ特別感をプラスしてくれます♡

 

ここ最近、一気に暑くなってきたこともあって

重たく見えるカラーよりも涼しげな印象のネイルにしたい気分でした◎

 

シアーなホワイトは透明感があって、

見ているだけで少し涼しく感じるのがお気に入り!

 

真っ白すぎないミルキーな質感だから、

やわらかくて肌なじみも良く、どんなシーンにも自然に溶け込んでくれます。

 

派手なアートがなくても、

透け感や質感だけで十分可愛いと思えるのも最近の発見♡

シンプルだからこそ指先が綺麗に見えるし、

飽きずに長く楽しめるのも嬉しいポイントです。

 

 

そして何より、このネイルの好きなところは服を選ばないこと。

 

カジュアルなデニムスタイルの日も、

モードなブラックコーデの日も、

フェミニンなワンピースの日も自然になじんでくれるので、

毎朝コーディネートを考える時にネイルとのバランスを気にしなくていいの。

 

トレンド感のあるデザインももちろん好きだけど、

今の気分はこんな“引き算ネイル”

 

 

さりげない透明感と小さなきらめきを楽しみながら、

夏らしい軽やかな手元を楽しみたいと思います♡

 

シンプルだけどちゃんと可愛い

そんなネイルが、今の私の気分にぴったり!

 


 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ