お花入りのドリンク、パール型の入浴剤…SWATiって?#SWATi #入浴剤 #

Posted on

Hello~♡

#Babyuiです♡

image

キャンドルをメインに展開している

「SWATi(スワティー)」

は、もうチェック済み??

image

毎日をもっとHappyにしたい~♡!!

オシャレして、遊んで、旅行に行って…

ハッピーをワンランク上にしたい。

そんなアナタにおすすめ♡

可愛いアイテムがひとつでも増えると

“キュン“の回数も増えてさらにハッピーになるのでは?!

image

SWATi

ヒンズー語で星を意味するSWATi。

ポップな遊び心、キュートなオブジェ、

ありそうでないものをコンセプトに

キャンドルと最近では新たに

オリジナルの雑貨も展開中♡

image image

食べられるお花入りのドリンク

美意識の高いGirls達は惹かれるんじゃない?

エディブルフラワー(食べられるお花)と

フリーズ ドライフルーツ&ベジタブルを

MIXした色や香りも楽しめる新しい

「食べられるドリンク」

image

フリーズドライとは、

句の素材をそのまま凍結し、

水分を除いた製法。

なので、花びら,果物,野菜は

食べることができちゃうんです♡

(果物の固い皮や種は除く)

無添加・無着色・無香料・カフェインなのもすごく嬉しい♪

image

パール型の入浴剤

パールをイメージした入浴剤。

10粒溶かすとバスタイムを豪華にしてくれる、

シャンパンローズの香りなんだとか♡

image

何と言っても可愛い見た目♡

オーガニックホホバ油、スクワラン、米胚芽発酵エキス配合でお肌しっとり!

image

おもちゃ入りのソープ

手作りの可愛いオリジナルの

アイスバーソープ♡

image

それぞれのソープにテーマがあり、

ソープを使い終わると

おもちゃを取り出せちゃうんです!

使ってってしまうと残らないソープ。

image

でも、SWATiのアイスバーソープなら

使い終わってもおもちゃを飾って

ワクワクが続いて嬉しいアイテム♡

image

実はそんなSWATi、

新たに“薬局”をコンセプトに落とし込んだ

ボディ&インナーケアショップ

「ファーマシー デ スワティー(PHARMACIE DE SWATi)」

を4/1〜4/14までの期間限定で

ラフォーレ原宿にオープン♡

14日までと時間が迫っているので

急いでSWATiに向かって♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ