ミニーちゃんに染まってきました♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

1/9からディズニーランドでスタートしたスペシャルイベント

ディズニー パルパルーザ”ミニーのファンダーランド”へ行ってきました♡

ミニーちゃんが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”がテーマで、ポップでキュートな空間でした♡

 

 

グッズは発売日に購入してもらってたので、ネイルも合わせてお洋服も考えてルンルンで当日を迎えました♡

 

めっちゃ楽しみにして8時すぎに到着したのに、パークチケットを間違えて買ってたという始末。

ゲートで気づいて泣きながらランドのチケット買い直しました…。

(シーのチケットは2月に日付変更したので無駄にはなっていないのでご心配なく)

毎月わりと交互にディズニーランドとシーに行ってて2月はシーのターンだからとポジティブに言い聞かせてました。笑

 

パークのゲート入ってすぐにミニーちゃんを描く花壇があって、進んでいくとリボンのかわいいモニュメントが♡

すごい並んでたので一緒には撮らなかったのですが、鏡側は少し下から撮ると鏡にシンデレラ城が入るみたい‼︎

ディズニーの細かいこだわりを感じた。

 

 

しかも後ろで並んでる方が鏡に入らないように座って待ってるの、可愛い。日本人だな〜って。

 

シンデレラ城あたりにミニーちゃんが♡

レッドカーペットならぬ、ピンクカーペット

ここはしゃがんで撮ってる人が多かったです。

 

 

私は座り込みましたが。笑

この写真は広角でかなり上から煽られて撮ってます。笑

 

ベンチやゴミ箱までもPINK×水玉で世界観ばっちり。

 

限定メニューも沢山あったのですが、並びがすごかったのと大寒波で寒すぎたので諦めました。笑

スーベニアプレートだけ欲しくて、マフィンにプラス¥550で付けられるので購入。

 

 

雪降るかもレベルの大寒波の日でスーパー薄着で写真撮ってるの私ぐらいでした…

撮る時にパーカーとインナーダウンとコートを次々と脱いでいたのですごい見られてましたw

 

寒い顔しないでって言われながら全身鳥肌になって撮ってもらってました。笑

映えるのって大変‼︎

 

夜は着替えて、マスクとメガネで完全防寒スタイル

 

次の日 若干微熱が出ちゃったのでみなさんは冬場気をつけてくださいね。

 

パルパルーザのグッズは即完、販売終了したものも多かったです。

事前に買ってもらってたグッズ以外にも狙ってたのいくつかあったのですが手に入らず…

追加でポストカードと缶バッチと巾着を購入しました♡(買いすぎ)

 

今やってるミニーのファンダーランドは3/19まで。

ぜひPINKを見に纏ってミニーちゃんの世界を楽しんでみてください♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ