お着物で初詣へ行ってきました♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

先日のお休みの日に浅草寺へ初詣へ行ってきました

彼が着物を着てほしいとの事だったので、レンタルしました◎

 

浅草駅、浅草寺からすぐの”梨花和服”さんでレンタルしたよ♡

800着以上もある中から選ぶの、かわいいデザインが多くてとても迷いました…

しかも刺繍衿やへこ帯、チュールなどもオプションで追加できるので組み合わせ次第で色んな着方ができるのも楽しい‼︎

 

私は七五三や成人式で赤のお着物や振袖を着用したのと、前社の総会で白いお着物を着たことがあるので今回はベージュにしました♡

 

帯は両面使えるものだったので、折り返してもらいました。

 

お着物のベージュが淡く白っぽいお色味だったのでボケちゃうかなと思ったので、オプションで追加した帯飾りを締め色としてブラウンにしました。

リップはパキッと赤にして肌に馴染みすぎないように。

 

着付けはたくさんのスタッフさんがいらしたので、待ち時間も少なく割とスムーズでした。

プランによってはヘアセットも含まれているみたい。

私はイメージ写真があったので、自分のお店の後輩にセットしてもらいました♡

先日してもらったカラーともともと入っていたハイライトとも とてもいい感じ♡

 

 

彼もすごく褒めてくれて、インスタに載せた写真もとても反響が良く嬉しかったです♡

(リアクションくれた方 ありがとうございました)

 

 

お着物を着ると背筋がシャンと伸びて気持ちいいですね。

今度は京都とか観光しながら着たいな♡

 

着物だけでなく夏場は浴衣や夏のお着物、袴も用意があるみたいなのでシチュエーションに合わせてレンタルできるのでみなさんもぜひ♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡

Check my Instagram

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ