静岡へリフレッシュ旅に行きました♡

Posted on

 

Hi,guys~♡

 

先月、静岡にリフレッシュ旅に行きました♡

 

 

伊東市の東急ハーベストにステイ(写真撮ってない、、)

 

車で途中いっぱい寄り道しながら行きました

ちょうどこの日、高校野球の決勝で中継見ながら。

慶応と仙台育英のめちゃくちゃいい試合でまた甲子園に行きたくなっちゃった。

 

 

お昼は食べ逃したので夕方くらいにお寿司を♡

回転寿司のクオリティも高くてまた行きたい!

 

夜は遅くまでやってたご飯屋さんで。

半個室みたいな感じでゆっくり美味しいご飯が頂けて幸せ♡

 

ホテルに帰って温泉で癒されました♡

 

次の日は帰り道に伊豆、熱海へ。

道中、どこの海なのか分からなくて申し訳ないのですがイルカに出会いました♡

かわいかった、、

ただ写真だと伝わらないのが残念

 

 

最近ジェラートにハマってるので必死に探して行きました。笑

GELATERIA AI PINOUへ。

 

めちゃくちゃ暑い日で汗だくになりながら行ったので生き返りました。笑

さっぱりしてて、でもしっかり濃厚で美味しかった♡

ちなみにこちら、ジェラートの通販もできるみたいです!

 

 

お昼は雨風本舗というラーメン屋さんへ。

何も調べず気の向くまま無計画旅なので気になったお店に入るって感じだったのですが、このラーメン屋は外観で絶対美味しいよねってなって入りました。笑

6席のカウンターのみで行列ができるみたい。

私たちは醤油ラーメンを頂いたのですが、半チャーハンも有名らしく食べなかったのを後悔しています、、

 

 

そのあとは熱海の街をぶらぶら。

海は水着を持って行ってなかったので眺めるだけだったのですが、魚が泳いでるのが見えるくらい透き通ってました!

 

帰りはまたPAで休憩しながらのんびり帰宅。

リフレッシュ旅の割にはあちこち行ってますが自然の中で少しだけデジタルデトックスもしてリフレッシュできました♡

 

 

みなさんもぜひ♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ