New nail♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

今月は久しぶりにアートネイルにしてみました♡

シンプルが好きでずっとワンカラーでネイルしてたのですが、やりたい色味がもうなくなってきちゃって…

 

去年の夏もキミドリにしたし、今年入ってからもキミドリのミラーネイルにしたので変化をつけたくて。

 

 

色とラメは混ぜて可愛い色味をたくさん作ってくださいました♡

イメージは持ち込みしました!

大体Pinterestのアプリで見つけて保存してるので、そこから。

ラメなしでシンプルでもありかなって思ったんだけど、夏だしちょっとキラって輝くのもかわいいかなって♡

 

 

海外のお菓子みたいだねって言われましたが。笑

カートゥーンネットワークにありそうな色合い。

もはやパワパフガールズのバターカップとバブルスを混ぜた色味って感じかな?

 

カラーだけじゃなくてモノトーンでも、ブラウンやベージュなどのアースカラーとかでも可愛いデザインです♡

 

久しぶりにアートにして気分もあがりました♡

やりたいアートのイメージをいっぱい集めてるのでしばらくはアートにしようかなと思います◎

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ