New hair♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

久しぶりにしっかり前髪を切ってもらいました♡

夏に向けて伸ばしてたのですが、髪は伸びるしと思って切っちゃいました。笑

 

夏はさらっとかきあげられる方が楽だから好きなのですが前髪作ったのも好評なのでまだ迷い中。

 

イメージはこんな感じです♡

 

大体いつもPinterestで海外の女性からイメージをもらっています。

髪型や髪色以外にも、インテリアやファッションなど各ボードを作って色んなイメージを集めるのが趣味の一つ。

 

今回のイメージもPinterestから♡

包み込む顔周りが可愛くて♡

もともとあったお顔周りのレイヤーを短くして、繋げてもらいました。

私は髪が細く柔らかい猫っ毛で、馴染みやすいので少しぷつっとするラインも残してもらうカットです。

ストレートでも巻いても可愛いです♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ