Best buy 2022♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

今年のBest buyをご紹介♡

 

①maisonmargiela denim

今年またトレンドとなったローライズ。

これを履いてるだけでお洒落上級者に見える♡

ハイウェスト派なのではじめ抵抗あったのですが、今はとってもお気に入り♡

夏 へそピ開けて履きたい。笑

 

②maisonmargiela denim

サイドに切り込みがはいってるデザイン、最近よく見かけるようになりましたね。

その火付け役となったマルジェラのデニム。

これも履きやすくてよく履いてました♡

 

③olaplex

オラプレックスを使い始めて1年足らずですが、髪質が変わりました。

個人差はかなりあると思いますが、ボンディング成分のおかげで髪が強くなった気がします。

私はシャンプー、コンディショナー、マスク、ミルク、オイルを使ってます♡

詳しくまたご紹介しますね♡

 

 

みなさんの今年のBest buyはなんでしたか?

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ