過去のハロウィンコスプレたち

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

ハロウィンの仮装みなさんお楽しみでしょうか?

今年はというよりここ数年なにもしてないのですが、今年もする予定なく。。

 

過去のハロウィンコスプレ?たちをご紹介♡

 

NYLONのハロウィン企画の時にしたハーレイクインのメイク♡

MAC賞に選んで頂けたの‼︎

 

 

専門学校でのハロウィンパーティーのときの。

シスターやったよ♡(これは多分まだ残ってる気がする)

友達はゾンビの花嫁♡

今でも覚えてるけど本当にクオリティ高くて美容学生さすがって思った

 

 

こちらはアメコミ風メイク♡

家で暇すぎてやったやつ。笑

ドットはリップライナーでやったんだけど、

リップライナーとアイライナーの消費量すごかった。笑

 

 

 

今年はなんの仮装が多いんだろう、、?

 

Happy Halloween♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ