わたしのお気に入り”ルーフトップサウナ”

Posted on

Hi. guys ~♡

 

私がよく行くサウナをご紹介。

西荻窪にある”ルーフトップサウナ”

 

 

外気浴が最高で時間があれば週2回くらいで通ってます♡笑

今はホクロ除去したダウンタイム中でサウナ行けなくてずっとウズウズしています。。

 

さて、本題のルーフトップサウナ

西荻窪駅から徒歩1分ほどの場所に極上サウナが。

ちょっと入り口が分かりにくいのですがパチンコ屋の上 3階が受付、4階がサウナ。

 

女性用のサウナ室は約20人収容可能、水風呂は1人用のバスタブが2つ。

オートロウリュが10分毎に、アロマロウリュが毎時7分に行われます。

室温は大体98〜100°くらい。

アロマロウリュ後は水風呂待ちがたまに。。

1人用の水風呂はなかなか無いので個人的には嬉しい♡

水温は15°

夏場はもうちょっと冷たくてもいいかもという欲張り。笑

 

毎時7分のアロマロウリュが好きでタイミング狙って行ってます❤︎

 

外気浴はフルフラットのチェア、コールマンのインフィニティチェアなど。

女性は外気浴に出るのにポンチョ着用なのですが、冬場は本当にありがたい。

冬場はバスタオルもプラス1枚 外気浴用に貸してくれます♡

そしてアウトドアヒーターなどもあるので気持ちよく整えます‼︎

 

私は2時間利用で6,7セット。

サウナは8〜10分で水風呂は1分、外気浴は気のゆくままにって感じです♡

外気浴中 気持ち良すぎて寝ちゃったことも。笑

 

アメニティも充実していて、ドライヤーもダイソンやリファなど最新のものもあるのでお試しにも◎

 

中の写真は撮れないのでぜひルーフトップサウナのインスタHPをチェックしてみてくださいね♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ