ピンクな気分♡

Posted on

 

Hi,guys ~♡

春になりピンクのアイテムが増えてきました

 

 

早速ご紹介〜♡

 

メッシュになってるトップス♡

KAGINIという今年スタートしたブランド

一瞬で完売になったアイテム。

白も黒ももし再販されたらgetしたい。。!

 

 

BIG シャツ♡

こちらは2年前にZARAで購入しました!

背中が空いててかわいいのです。

 

エアフォース1 フォンタンカ

去年の8月に発売されたアイテムなのですが、なぜか1月まで遭遇しなかった、、笑

ほぼ毎日くらいのレベルで履いてる相棒です♡

これの真っ白も買おうと思ってます。

 

 

ピンクとデニムの組み合わせが好きで春は良くしちゃうコーデ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ