ご報告♡

Posted on

Hi,guys ~♡

 

先月のご報告ブログ読んでくださったみなさまありがとうございました。

そして、先にインスタにてお知らせさせて頂きそちらをご覧くださったみなさまもありがとうございました。

 

こちらにも改めてご報告させて頂きます。

昨年末に前社を退社し2月より原宿、明治神宮前にある2月1日オープンのLinerというサロンに出勤しております。

 

 

オープンからとっても刺激的な毎日で一日が一瞬で終わってしまう3週間でした。

新しい環境に飛び込んで良かったってすごく思っています。

 

そして、これからも新しいことにも沢山挑戦していきたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

 

Instagramのチェックもよろしくお願いします♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ