桃の節句♡至福のかき氷を頂きました

Posted on

 

 

Hi,everyone’s♡

 

久しぶりにかき氷を食べに行きました♡

ブログを前から読んでくださっていたからするとお馴染みになっているはず、、

吉祥寺の氷屋ぴぃすさんです。

 

今回は桃の節句ということで

2種類の桃が使われているかき氷を。

上にも中にもたっぷり♡

カラフルなひなあられもかわいい!

 

桃ミルクのソースがさっぱりとした甘さで

食べやすくとっても美味しかったです♡

 

白桃、黄桃のコンポートの甘みもgood◎

これだけでも2杯はいけそう、、笑

ほかにも苺、酒粕、オレンジ、チョコミントなど沢山の種類があるので好きなかき氷が見つかるはず!

 

 

夏は予約でいっぱいになるので

それまでにたくさん行こうと思います♡笑

東京にきたら、吉祥寺にきたら

氷屋ぴぃすにぜひ行ってみてください♡

 

 

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡ @i_am_babyui

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ