PINKとDENIMってかわいい♡#ootd4nylonjp

Posted on

 

Hi,everyone’s♡

 

久しぶりにfashionを..♡

最近ピンクのスニーカーを購入しました♡

この春は淡いピンクな気分なんだ。

 

 

ガーリーに甘くしすぎずシンプル、ナチュラル、カジュアルなアイテムに合わせるよ!

 

わたしはデニムとの組み合わせがスキ♡

デニム色でも白でも黒でも可愛い◎

あとはベージュ、白系のスカートや全身黒に差し色としてでもオシャレかな。

(割となんでも合うね。笑)

 

 

 

デニムのオーバーオールに合わせたよ♡

 

ちなみに見えにくいけど靴下もピンク♡

ちょっとラメ入り♡笑

 

 

なんだか春はちょっとガーリーな気分になるの。

でもあまり寄せすぎちゃうと

my ruleに反するから大胆には取り入れずに

少し足すくらいにしてるよ。

 

 

またfashionは少しずつブログ、インスタにあげていきますね♡

 

Thank you for reading♡

Check my Instagram ♡

@i_am_babyui ♡

 

(↓クリックでインスタ見れます♡ ↓)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ