煌くゴールドが可愛いグロスで色っぽgirlに♡

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

11/1に発売されたADDICTIONの

リップグロスピュア”PARTY TOUCH”

103 champagne goldをご紹介♡

 

 

某雑誌に掲載されていてずっと狙ってたの。

発売当日に買いに行きました♡

 

色味はほぼなくクリアなグロスの中に

沢山の煌くラメが入ってます♡

重ねてつけても単品でつけてもうるうるで艶っぽくなるよ!

 

 

私は個人的に冬はしっかり色味のあるリップをつけるのが好きだから、色味に重ねてラメ感を楽しんでます。

 

オレンジリップと重ね付けしたのがこんな感じかな。

遠目でも分かるツヤ感とぽってり感♡

これつけてると沢山褒めてもらえるの。

私は上唇の山のところと下唇の真ん中に少しオーバー目にちょんちょんとのせるのがおすすめの付け方♡

 

個人的な意見としてデートとかだとたっぷりつけるというよりほんのり薄くつける方がいいのかな、と。

ぽってりした唇って可愛いけどグロスをつけました感が強いと、かなり気合入ってるように見えるしchuしにくくない?笑

 

パーティとかだとぽってりのせるのが良さそう♡

 

 

今冬のnew makeに可愛いグロスをプラスしてみてね♡

 

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡  @i_am_babyui  

(↓画像クリックでインスタに飛べます♡)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ