この夏ひとつは持っておきたい麦わら帽子♡#moussy

Posted on

hi,everyone’s♡

 

夏服はもう買いましたか??

私はまだまだ買い足し中なんだけど

先に小物からと思って

moussyで狙ってた麦わら帽子をgetしたよ♡

 

 

大きめでぶら下げる紐?リボン?が

ついているのがほしかったの。

Tシャツにデニムに麦わらのコーデをしたくて

その時にかぶるのももちろん

首から下げてると麦わらがアクセントになって

それが可愛いなって思って購入♡

 

 

めっちゃ褒められるよー♡

あとはもう、海じゃない??!

水着に麦わらでいたらめっちゃ可愛いと思う!

好きなる。私だったら。笑

 

 

最近は暑い日が続いててかぶりやすいけど

早く梅雨明けしてもっと沢山のお洋服と

合わせたいなー♡

コーデとかはインスタ(@i_am_babyui )に

載せるね♡

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡ ↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ