new color..♡ハイライトを活かしたくすませお洒落hair♡

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

前回かなりコントラストをつけた

ハイライトを入れトーンダウンしたのですが

明るくなったので

約1ヶ月ぶりにカラーしました♡

 

 

ベージュに抜けてたので

色落ちとしては綺麗だったけど、

ハイライトが黄色かったのと

根元が気になったので。。

わたしのカットとカラーの周期は

だいたい1〜1.5ヶ月です。

 

根元からブリーチで明るくしたい気も、

暗くしたい気も、、

 

完全にお任せにしました。笑

サイコーに可愛いカラー♡

 

 

ベースがブリーチ2,3回とハイライトなので

かなりの透明感と柔らかさが♡

ほんのりくすんだグレー系のカラーです♡

 

色落ちの過程でもっとハイライトが出てきて

可愛い色になりそうな、、☺︎

 

 

カラーも2つ前の記事で紹介ささていただいた

C・crewのryoさんです♡

(いつもありがとうございます♡)

 

アメリカンストリートを強みに

打ち出してるスタイリスト。

洒落感のあるハイトーンカラー

but強すぎず女性らしさのあるヘアを

求める方はぜひ♡

 

 

わたしもまた1ヶ月後くらいに

行かせてもらおうかな、、と♡

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ