2018年のヘアを振り返ってみたよ♡#SHIMA

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

今年やったヘアを振り返ってみたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

2017年→2018年はオレンジ♡

 

 

 

オレンジが綺麗にベージュに色落ちしたところに

ローライトをプラス♡

超好評のリアル外国人風カラー♡

 

 

 

 

 

 

 

気分変えて落ち着かせてみたよ。

モテのココアグレージュ♡

 

 

 

 

 

 

 

ミリヤのライブに行くためハイトーン復活♡

パールブランド♡

そしてやっぱり欠かせないローライト♡

 

 

 

 

 

 

マッシュウルフに

顔周りをたっぷり切り込んでもらったよ♡

これも大好評でお客様も

ウルフにする方が増えたなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにオレンジ復活!

カラーバターでオレンジのハイライトも♡

 

 

 

 

 

 

 

Wバランスのカットが可愛い♡

髪が柔らかく見えるベアベージュに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みを消したマットベージュ♡

外国人の地毛のようなカラー♡

そしてばっさりミニボブにしたの。

これもこれも好評!

お客様もボブにする方が増えました♡嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

そして、カラー納めは

パールベージュにローライト♡

約2年ぶりに全頭ブリーチ!

やっぱハイトーン可愛い!あがるね!♡

 

 

 

 

2019年どんなヘアにしよう?

みなさんの2019年の可愛いヘア、

是非わたしにもお任せください♡

SHIMA吉祥寺店でお待ちしてます♡

 

 

 

 

Thank you  for reading♡

Check my Instagram♡@i_am_babyui ♡

( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓ )

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ