new hair..♡#shima

Posted on

Hi,friends ~♡

 

 

ミリヤのライブ行く前にカラーして頂きました♡

数ヶ月ぶりにブリーチをしたよ♡

根元4,5cmあけて毛先まで。

ずっと暗めにしてたから思ったより

かなり抜けてびっくり。笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりのミルクティベージュで嬉しい♡

ブリーチはダメージを94%カットしてくれる

ケアブリーチです♡

 

ローライトも久しぶりに

がっつり入れてもらったよ!

ローライトを入れることによって

コントラストがついてよりリアル外国人風ヘアに♡

 

 

今回のヘアはSHIMA吉祥寺店ディレクターの

金子さんにお願いしました♡

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

↑ 金子さんのインスタもチェックしてくださいね♡

この夏やりたいカラーが見つかるはず♡

是非、SHIMA吉祥寺店にいらしてくださいね♡

 

 

ブリーチしてる髪はヘアケアも重要!

また改めてヘアケアアイテムも紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading ~♡

Check my Instagram  @i_am_babyui  ♡

( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ