NEW NAIL♡

Posted on

Hi,guys♡

 

 

 

 

久しぶりにネイルしたよ〜〜♡

今回はいつもに比べてシンプルめに。

質感と色にこだわって。

 

 

 

 

ビビットなピンクだけマットなの。

キラキラ、ぽこぽこ、ツヤツヤ

ちゅるんって色んな質感をMIXしてるよ♡

 

 

くすんだブルーをミラーに。

ヌーディなピンクベージュで抜け感を。

今までやったことない

シンプルだけどオシャレで可愛いネイル♡

ゴールドとシルバーの組み合わせ。好き。

 

 

 

 

 

今回も、もちろんMANAMMYさんのところだよ♡

本当に理想以上にしてもらえるし指先から

オシャレを楽しみたい人は絶対に行くべき♡

オシャレで可愛くてお話も面白いんよ♡

いつも大抵お仕事の話か恋バナしてるっ。笑

#ohmynailnailで検索してね♡!

 

 

 

 

 

また早く帰ってネイルしたい…♡

MANAMMYさんいつもありがとうございます♡

 

 

 

 

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

( ↓画像クリックでInstagramへ♡ ↓)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ