大阪・梅田でかき氷を食べるなら♡

Posted on

 

Hi,guys~♡

帰阪中にかき氷を食べに行ったよ♡

 

 

 

 

どこに行っても有名なかき氷屋さんが

あるから行くしかない!笑

今回は梅田の中崎町のアーケードの中にある

「がるる氷」さん でいただきました♡

私はストロベリーフロマージュ♡

たっぷりミルクとストロベリー♡

相性抜群♡

+50円でホイップも追加トッピングできるみたい!

今度食べるときは乗せたいな〜♡

 

彼はオレンジヨーグルトエスプーマ♡

 

輪切りオレンジがインスタ映え抜群!

とってもさっぱりしてて食べやすかったよ♡

暑い中並んで食べるから

さらに美味しく感じるしオススメ♡

他に限定メニューや即完メニューも♡

・ゴールデンキウイ、ズンダミルクは

今度ぜひ食べてみたいな〜♡

中崎町は古着屋さんも沢山あるし

梅田からすぐ行けるとっても便利な街だから

大阪行った際はぜひ行ってみてください♡

【 がるる氷   GARuRu KO-RI】

大阪府大阪市北区黒崎町5-15

天五中崎町商店街にあります♡

ちなみに高知県にも出店しています♡

GARuRu KO-RI がるる氷 高知店

高知市帯屋町1-15-15第3すずきビル

高知県近辺にお住まいの方は是非♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ