NEW NAIL♡指先から秋を先取り♡

Posted on

Hi,guys~♡

今回のネイルは秋仕様に!

久しぶりのコレクションネイルだよ♡

Dolce&Gabbanaからインスパイアを受けて。

最近ドットにハマり中だから

絶対にドットは取り入れたかったの♡

あとはもうおまかせで!笑

クラッチバックの感じとかすごい

再現されていてお気に入りなの。

全部、全部お気に入りなんだけどね。

可愛すぎて見るたび気分上がるの♡

やっぱり指先までオシャレじゃないとね!

 

今回も大阪・南船場でされている

MANAMMYさん(@oh_my_nail_nail)

にしてもらったよ♡

もう1年以上お願いしてるの。

 

お仕事の話からプライベートのお話まで

沢山できてお姉ちゃんみたいな存在♡

初めから好みを分かってくださって

毎回ドツボなネイルをしてくれるの!

#ohmynailnail で検索してみて♡

私もまた大阪帰った時お願いするの♡

大阪帰る時の楽しみのひとつなの!

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ