ペアルック・カップルフレグランスのすすめ♡

Posted on

Hello~ #Babyuiです♡

image

ペアルックしてデートしよ?
やだ、恥ずかしい
って断られた経験のある方もいるのでは?

ペアルック」ってやっぱり憧れますよね♡
ポイントを抑えてもう一度お願いしてみない?

image

☆POINT☆

①『カラーバランス』を合わせてみる♡

image

 

②『同じ柄』を取り入れる♡

image

③『小物』を合わせる♡

image

④『素材・質感』を合わせる♡

image

⑤『テイスト』を合わせる♡

image

さりげなさ』を大切にペアルックを楽しんでみて!

image

「それでも…」って方には
2人だけの秘密♡

“見えないペアルック”

『香り』を纏ってみて♡

今日は『カップルフレグランス』をご紹介!

image

メンズ用・レディース用とそれぞれの香りは異なりますが、中には2つ合わさると絶妙なハーモニーが生まれるというコンセプトで作られた香水も♡

image
ボトルが同じでカラー違いや、デザイン自体に既にメンズ・レディスの目指すところが現れたような素敵なボトルのものまで様々。
どれも作り手の意欲を感じるロマンティックなものが沢山あります。

image image
大切な人とのひと時を、ワンランク上にするためにカップルフレグランスでお互いの存在を確認しあうのもとっても素敵ですよね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

自分だけがつけることを考えるフレグランス選びから、大切な人のことを思って選ぶって素敵だと思いませんか?

誕生日、記念日などにはもちろん。
甘いものが苦手という彼へのバレンタインギフト迷ってる方にもオススメです♡

image

誰にも見えない2人だけの秘密。

ぜひ見に纏ってみて♡

image

thank you for reading~♡

Check my Instagram ↓

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ