苺畑でレアチーズケーキ かき氷をいただきました♡#吉祥寺 #かき氷

Posted on

Hi,guys~♡

IMG_2633

吉祥寺でかき氷を食べるならココ!

以前ブログでもご紹介した氷屋 ぴぃす さん。

IMG_2637

お休みの日に行ってきました♡

メニューは季節などによって少しずつ変わっています。

ユイが今回食べたのは

《苺畑でレアチーズケーキ》 ¥1300

IMG_2634

普段苺は4×4列みたいなんだけど

この日5×5列のSpecial ver.のものがあったみたいで

+¥100でできるよって声をかけてくださったので

いただきました♡♡

15時くらいにお伺いしたんだけど、

残り2つと大人気なメニューみたいでした!

ひとつひとつゼリーの上に苺を並べて乗せて固める

というとっても手間がかかるので

数量限定なのは納得ですよね。

IMG_2635

しかも、良い苺が入荷したら

まだ続くそうなんですがいつ終わっちゃうかは

分からないので是非お早めに♡!

吉祥寺駅から徒歩4,5分と駅チカで

可愛くて美味しいかき氷がいただけるなら

行くしかないですよね!♡

テイクアウトもできるみたいなので

これから暑くなる季節にいかがですか?♡

IMG_2633 IMG_2638

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

(↓ 画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓)

IMG_2639


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ