吉祥寺にある「氷屋 ぴぃす」さんに行ってきたよ♡#かき氷

Posted on

Hello~♡

IMG_6293

つい先日、東京に行ってきました。

その時にずっと行きたかった吉祥寺にある

「氷屋 ぴぃす」さんへ。

IMG_6292

吉祥寺駅から徒歩4.5分ほどのところにある

地蔵ビル1階にお店が。

看板もあり「かき氷」の幟が出ているのですぐわかるはず♡

IMG_6296

店内はカウンター8席というこじんまり落ち着いた雰囲気。

初めてお邪魔して1人だし少しドキドキしていたけど、

スタッフさんも優しくて話してて楽しかったから

毎日でも通いたくなっちゃう素敵なお店♡

IMG_6291

そして、本題のかき氷!

私は大好きな抹茶を頂きたくて

「抹茶ラテマロン (¥1,300) 」を注文。

IMG_6298

大きなマロンが乗っていて、

ほろ苦い抹茶味 の氷はパクパク食べれちゃいます♡

ふわシャリの氷の中からマロンペーストと抹茶のゼリーが!

これはとっても嬉しいサプライズですよね。

IMG_6294

一口目の衝撃が言葉に表しにくいほどすごくて、ついニヤけちゃうくらい。

抹茶モンブランのようなかき氷 食べたことある??

これは食べて間違いなしの一品♡

IMG_6293

2つめを食べたかったけど、

冷え性の私には少し無理があったので断念しました。。

薄着だったから余計かな?また早く食べたい!♡

他のお客様は常連さんも多く2,3つと頂いている方も!

IMG_6292

是非、吉祥寺の「氷屋 ぴぃす」さんに足を運んでみてください♡♡

私も彼氏や友達と一緒に頂きに行こうと思っています♡!

IMG_6295

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます↓)

IMG_6299


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ