iphoneケースマニア?!気分でiphoneケースも変えちゃおう!

Posted on

Hello~ #Babyuiです♡

image

今日は私が集めているiphoneケースをご紹介します♡

image

今はiphone5sを使ってます。
iphone6が登場してからも5から5sに変えました。
友達には「なんで?!」と言われることがしばしば…。

 

しかし、iphone5から5sに変えたことには理由があります!

単純ですがiphone5をつ使っている時に可愛いケースを沢山買ったから
そんな可愛いケースをずっと使いたいということで5sに乗り換えました♡

image

お気に入りはバービー社と契約しコレクション発表したMOSCHINO(モスキーノ)

2015ss THINK PINKのテーマで繰り広げられたコレクションのものです♡

imageimage

コレクションには手鏡、電話、カメラの3型が登場。
手鏡と電話はすぐ買ったよ♡
(MOSCHINOはコレクション発表された次の日から実際に見て購入できるようになっているのが嬉しい!)
残念ながらカメラは買えてないの…

image

全てシリコンで出来ているので落としても傷付かず、画面も守ってくれるのがすっごくありがたいです。
(使い方にもよると思うけど私はかなり助けられました)

image

私が使っているMOSCHINOのiphoneケースは他にもジェレミースコットがデザイナーに就任後、発表された某有名ハンバーガーショップを思い浮かべされるコレクションで出てきたポテトのiphoneケースも使ってます!

_______________________________

(MOSCHINOのiphoneケースはかなりパロディが出回っているのでご注意下さい!)

image

LOVE MOSCHINOの手帳型のケース♡
チャーミーちゃんがオシャレでcute!

手帳型って画面をカバーしてくれるから安心ですよね!

定期なども入れられて便利です。

image

加藤ミリヤさんがデザイナーを務める

KAWI JAMELE(カウイ ジャミール)

のiphoneケースです♡

image

左:宇宙柄って珍しいですよね♡

右:ピンナップガールがセクシーでキュート♡

image

 KAWI JAMELEとNYLON japan

がコラボして作られたギズモビーズ。

ギズモビーズはiphoneに直接貼るタイプのカバーです。

image

ホームボタンやサイドのシールはフラミンゴ柄にしました♡

image

 左:KAWI JAMELE

リップの真ん中のハートがポイント♡

右:ノーブランドのものでLOFTで購入。

ハートがカッティングされ3Dになってます♡

image

Style Share(スタイルシェア)というアプリのテーマイベント#スマホスシェでプレゼントしていただきました♡

韓国のModinede Seine

のフィルムで着せ替えできるiphoneケースです♡

image

さっそく使ってみました!

KAWIのクリアベースのケースにもはめてみたんだけど、とっても可愛い♡

image

100円ショップに売ってるクリアのケースにステッカーなど挟んで、自分だけのオリジナルのケースを作ってみるのもいいかもしれませんね♡

image

まだまだこれからもiphoneケースを集めてその日の気分やファッションに合わせて楽しみたいと思います!

皆さんもお気に入りのケースと共にファッションも一緒に楽しんで:)♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram&WEAR.

image

image


香織 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ