大切な人を想って書くダイアリー。記念日のプレゼントにいかが?

Posted on

Hello~ nylonista♡xo

IMG_4877

少しバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました…。

今日は記念日(大切な日)のプレゼントにオススメなアイテムをご紹介♡!

IMG_4882

もうすぐ記念日。

大切な人を想うと何をしようかすっごく悩んじゃいますよね!

私もそうでした。

つい先日、彼と1年記念日を迎えました♡

IMG_4884

その時に何かプレゼントしたいな

って思ったんだけど全然良いアイディアが思い付かず毎日悩んでいました…。

そしてダイアリーを作ることに♡

私がお世話になったのはPARCO出版さんの「ラブ・ダイアリー 恋についての365問」

けど、書店を回って探したんだけど全然出会えなくて結局

「ラヴァーズ・ダイアリー 恋するふたりの365問」にしました。

IMG_4875

 IMG_4876

私がお世話になった方は2人で交換しながら仕上げていくのが目的のダイアリー。

1人でも完成させることができるのでご安心を…♡!

また、相手に書くことを強要したくない方やサプライズで渡したいという方も問題なしです♡

早速、本の中を少しだけご紹介。

書いているからちょっと恥ずかしいんだけど…。笑

IMG_4859 IMG_4860 IMG_4864

こんな感じで簡単な質問が多いです。

イラストを描いたり写真を貼ったりすると

アルバム風にも作れたり、

可愛らしくもなります!

写真は質問に当てはまるものを貼ると

さらに分かりやすく、そして

その日の事をまた思い出させることもできるのでオススメ!

IMG_4867

 文字を工夫したりデコレーションしても可愛い♡

私はこういう事をするのが好きだからとっても楽しく作ることができました!

 IMG_4868 IMG_4865

1日1ページ、ひとつの質問に答えて作るから苦にならないし楽しみながら作れます♩

 IMG_4869 IMG_4866

実はこのダイアリーの質問は

一般の読者から寄せ集めて作られたものなんです。

少し難しい質問もありますが、

妄想をしたり昔のことを思い出しながら書くので貰った相手も嬉しいはず!

実際、私の彼もとっても喜んでくれました♡嬉

IMG_4862

毎日ちょっとずつ読んでくれているそうです。

渡す時とっても恥ずかしかったけど、大切な日に特別な人プレゼントできてよかったって思っています♡

IMG_4863

是非、大切な日に特別な人へのプレゼントに選んでみてください♡

Thank you for reading~♡

IMG_4887

↑クリックでInstagramチェックしてください♡↓

IMG_4885


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ