カラーマツエクにトライ♡

Posted on

Hello~♡

Welcome to #Babyui’s blog~♡xo

IMG_4317

初めてカラーのまつ毛エクステを付けてもらったよ♡

今までブラックだったんだけど

友達がカラーマツエクしてるのを見て

私もやりたくなっちゃったの!

オールカラー140本までのコースで

レッドブラウンとライトブラウンを

MIXで付けてもらったよ〜♡

IMG_4302 IMG_4304

ブラウンでも数色あって、

他にはパープル、ピンク、レッド…って

何色かあるから組み合わせ方無限で迷っちゃう…。汗

ブラウンのマツエクはブラックよりも

ナチュラルに仕上がり、外国人風な目にも仕上がるからオススメだよ♡

IMG_4305

私は大阪・梅田にある

「クワトロ ベルキャット」さんに行ったよ♡

IMG_4310

オールカラー、グラデーションカラーと

カラーメニューでも2種類あるから

初めからオールカラーはちょっと…

って方はグラデーションがオススメ!

目尻にポイントでカラーマツエクを取り入れるのも◎

IMG_4311 IMG_4312

これからのホリデーシーズン、

目元も華やかに仕上げてオシャレに楽しみましょう♡

Thank you  for reading~♡

↓ Check my Instagram~♡ ↓

IMG_4329


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ