やっぱりピンクって可愛いよね♡#ootd

Posted on

Hello~♡

Welcom to #Babyui’s blog♡

IMG_3820

秋冬もやっぱりピンク♡

ピンクってどの季節に着ても可愛いよね!

ベルベット素材で取り入れたよ♡

IMG_3801 IMG_3804

Tops / AGIJAGI

Denim / KAWI JAMELE

MA-1 / KAWI JAMELE

Bag / H&M kids

Shouse / Dr.Martin

Hat / Vintage

IMG_3805 実はこの可愛いトップスは

韓国語で「オシャレ」という意味を持つ

韓国のファッション通販サイト

AGIJAGI(アギチャギ)さんから頂いたもの♡

IMG_3807

ベルベットの光沢感、袖がとっても可愛いの!

袖は最近トレンドになっている

Aラインのように広がっているの。

ネイビーのベルベット素材のリボンが

アクセントになっていて可愛いでしょ?

IMG_3808 IMG_3806

そしてこのトップス、

着てるとみんなに褒めてもらえるの♡

他にないデザインで可愛いって嬉しすぎるよね!

AGIJAGIさんはとにかくトレンドに敏感で、

個性的でとっても可愛いお洋服が

getできちゃうの♡

IMG_3822

可愛いお洋服ばかりだから

もう欲しいアイテムが沢山になっちゃった!汗

是非Checkしてみて♡

Instagramは@agjg_official で検索♡、

IMG_3801 IMG_3820 Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

IMG_3823


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ