「スキ」って気持ち信じたいよね?彼の本心を見抜いてみる?#恋愛

Posted on


Hello~♡

Welcome to #Babyui’s blog♡

IMG_3632

「本当に私のことスキなの?」

彼の“スキ”を信じたいけど…

ちょっと恋に臆病なあなたへ。

コレで自分の想いに素直になれるはず。♡

いくつチェックが付く?

IMG_3631

□ 家族や友人に紹介してくれる

スキな人や大切な人ができると

家族や友達など周りに

話したくなりますよね?

男性心理として、彼女をステータスと

考える場合もあります。

それだけ自分の彼女を自慢したい

ということなんです♡

IMG_3634

□ 将来の夢を本気で応援してくれる

貴女が本気で努力している時に

「俺と夢、どっちが大切なんだよ」

なんて言う人は残念だけど自己愛の男性。

遊び目的とは違い、生活していく上での

パートナーとして考える

本命彼女の悩みや苦労を分かち合い

少しでも悩みが解消され、

目標や夢が叶うようにと

応援したくなるのが男心なんだとか。

彼は貴女の夢が叶ったとき、

一緒に喜んでくれますか?

IMG_3667

□ 貴女の話を沢山聞いてくれる

あなたのプライベートに興味を持って

くれているなら本命と言えるでしょう!

都合のいい相手のプライベートなんて

気にならないでしょ?

大切に想っているからこそ

貴女のプライベートが気になるんです。

貴女が助けを必要としているとき

きっと彼は真摯に話を聞いて

力になってくれるでしょう。♡

IMG_3669

□ 会う努力をしてくれる

例え、どんなにお仕事が忙しくても

会いにきてくれたり、貴女のために時間を

割いてくれるなら本当の彼女と思っているはず。

忙しい時、癒しを求めますよね。

プライベートな時間は本命彼女と過ごし

リラックスしたいと考えているはず。

IMG_3664

□ 叱ってくれる

彼が貴女を思って叱ってくれるのは、本当の愛。

間違っていることを放置せず、

メリハリをつけてしっかり

叱ってくれるのは嬉しいこと。

お互いに向上心を持ちしっかりとした

付き合いがしたいと思っていることの表れ。

彼のこと本気だって信じてみない?

信じるって難しいよね。

でと、相手が本気かな?ってことよりも

貴女自身の気持ちを

素直に受け入れることも大切!

IMG_3665

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

IMG_3671


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ