半端丈デニムが気分なの。#kawijamele の半端丈ハードクラッシュデニムに夢中♡#ootd

Posted on

こんにちは♡

#Babyui ( @i_am_babyui )です♡

image

今日は加藤ミリヤさんがデザイナーを務める

KAWI JAMELE (カウイ ジャミール)の

クラッシュデニムを使ったootdをご紹介♡

image

Tops / H&M everyday

Denim / KAWI JAMELE

Shouse / Dr.Martin

Bag / Openig Ceremony

imageH&Mのトップスは

アコーディオンっぽく加工してあり

首元は少しフリルになってるから

クラッシックな印象。

入荷してすぐ一目惚れして購入したの♡

¥1499というプチプラ。

ジャンパースカートを合わせると

もっとお上品な印象に。

image このクラッシュデニム、

写真で見てる限りでは正直

「可愛いけど、ちょっと…」

って思ってたの。

けど、実際履いてみると可愛いいし

履き心地も良くて購入♡

image

色の展開は、

インディゴ・ブラック・ホワイト。

サイズ展開はS・M

またウエスト部分に3段階に調節できる

ベルトが付いているから

着るお洋服やスタイリングによって調節可能!

image そして、このデニムはなんと

MADE IN JAPANなの♡

ちょっぴり値が張るけど、

これからもずっと履くし…って思うと

奮発できちゃう!笑

クラッシュの加工が今までになかなか

見たことのないデザインでお気に入りなの。

image またこのデニムを使った#ootd

Instagramやブログで更新するので

Checkお願いします♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ