「GUCCIに恋い焦がれて」GUCCI 2016awにインスパイアを受けたネイルにチェンジ♡#ネイル #GUCCI

Posted on

こんにちは♡
#Babyui (@i_am_babyui )です♡

image

8月25日にネイルをしてきました♡

今回のネイルは夏から秋に向けて

気分が変わる時期なので、

クリアベースで夏らしさも残しつつ

秋冬コレクションから

インスパイアを受けたデザインに。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

インスパイアを受けたブランドは

「GUCCI」

その中でもユイがお気に入りの

3 Lookをチョイスしたの。

そのルックがこちら♡

image どれも本当に可愛くて…♡

ネイルになっても絶対可愛いと思って

コレを選んだよ♡

image 右手。

1番のお気に入りは親指かな。

コレクションのお洋服でいうと真ん中の

トップスを表現したもの。

image 最後にお月さまのパーツを

乗せてくれたところがアクセントに。

お月さまを横向きに対照に

置く感じがまた新鮮で言葉が出なかった…汗

image 左手。

左手は中指がお気に入り♡

コレはオレンジ色のジャケットを

羽織ったルックからのデザイン。

image ホワイトベースでオレンジ色を混ぜ

マーブルっぽくカモフラージュっぽく

描かれた周りを深いパープルで囲み

ジャケットを表現。

爪の模様が見えにくくなるけど…

ってグリーンとレッドのストーンを乗せ

GUCCIっぽさを打ち消したところもお気に入り。

image 今回のネイルもお気に入りで

ずーっと見ていられるの♡

彼氏やバイト先の先輩にも

すぐに見せに行ったくらい!

image ネイリストのマナミさんもとっても

オシャレで可愛くて話してて楽しかったよ♡

もう次のデザインの話もしてて

楽しみにしてるの。!

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

今はこのホヤホヤGUCCIネイルを

ファッションと共に思う存分楽しむよ〜♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ