7月25日に20回目の誕生日を迎えました!!

Posted on

Hello~♡

#Babyui (@i_am_babyui )です♡

image

とっても久しぶりの更新になってしまいました…。汗

実は携帯を落としてしまって画面がバキバキに…

そして、本体交換してブログを更新するためのパスワードが分からなくてログインできなくなっていたのです、、。

これからまた更新していくので

Checkお願いしますね♡

image

タイトル通りです!

私、ユイは7月25日で

20回目の誕生日を迎えました。

image

10代はずっと、

「自由になりたい。

大人になりたくない。

私自身のことをなにも知らないで

勝手に決めつけないで。」

って思い日々葛藤していました。

image

妬まれることも、

標的にされることもあった。

誰かを傷付け傷つけられてきた。

誰を必要としている?

誰に必要とされている?

ひとりでいたいけど

独りにはなりたくない。

そんなワガママなんて通用しないし、

何も出来ない自分に苛立っていた。

image

そして、

20歳までに夢を掴み取りたい

と思って生きてきた。

「憧れ、夢」を手に入れた今。

さらに努力しなきゃいけない

って感じながら、

まだまだ上にいける

って思って日々生きています。

image

SHIMAに就職する事だけが夢じゃない。

誰よりも早くスタイリストになり、

沢山のお客様をキラキラと

輝かせてあげたいし出来ることなら

なんでトライしていきたい。

ブロガーになる事だけが憧れじゃない。

こうしてブログを書いてるだけではなく、

読んでくれているナイロニスタのみんなに会ってお話ししたい。

そして、もっともっと沢山のことを発信しいきたい。

だから、ユイらしく翼広げてどこまでも羽ばたきたいって思ってます。

誕生日当日は学校に行ってから

彼氏とご飯食べに行ったよ♡

image image

とーっても美味しかったし

2人でいるとやっぱり楽しいし

ずっと笑って素敵な空間だったと思います♡

image

サプライズでケーキとプレゼントも貰ったの。

ケーキも超可愛いし美味しいし

チビチビ食べちゃった。汗

trim.84905BE9-921A-443E-86A1-D593C6FF30B0image

image

プレゼントは初のDr.Martin♡

嬉しすぎてずーっとニヤニヤしてた。

写真もキメられず超笑ってる

imageimage

節目の年にこんなに祝ってもらえて

本当に幸せだなって思ったし、

これからもまた頑張ろうと思った。

image

強く美しく生きたい。

愛し愛されて生きたい。

ユイらしく走り回ってどこまでも

羽ばたきたいと思っているので

これからもどうぞよろしくお願いします♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ