春はピンクメイク!おすすめピンクアイライナー♡

Posted on

こんばんは!arinaです!

 

最近ヘアカラーをぴんくにしたこともあって

ピンクのメイクアイテムを集めているのですが

最近購入したピンクのアイライナーがおすすめなので紹介したいと思います♡

 

2018年末にブランドを終了したFLOWFUSHIから誕生した新ブランド

UZU BY FLOWFUSHIのアイオープニングライナー!

 

3月に発売した商品ですが売り切れていることが多く

なかなかGET出来なかったのですが最近やっとGET出来ました♡

 

 

 

パッケージからかわいいですよね、、、♡

紙で出来ていて質感もデザインもかわいすぎる♡

 

 

 

筆は熊野×奈良で生まれる大和匠筆!

黄金比率で配合された4種類の毛を7人の伝統的な職人が

手揉みでブレンドした筆を使用しているみたいです!

 

 

そしてこの8角形のフォルム。

人間工学に基づいて持ちやすさを追求した形みたい

 

アイライナー本体の色もかわいいし文字のカラーがグリーンなのもかわいいですよね♡

 

 

カラーバリエーションも多く、14種類もあるんです!

 

( UZU EYE OPENING LINERサイトより )

 

色素沈着しない、染料フリーですが落とすまでにじまず

水・湿気・皮脂に強いのにぬるま湯で簡単にオフできるんです!

しかもグルテンフリー&アルコールフリー♡

 

 

気になるアイライナー自体のカラーですが

発色がよく理想のカラーでした◎

 

 

 

ピンクのアイライナー+シャイニーなピンクのシャドウでピンクメイクにすることが多いです♡

 

目元をピンク系にした時はリップは赤orダーク系のカラーにしています

リップもまた紹介できたらなと思います☺

 

 

UZU EYE OPENING LINER ぜひチェックしてみてね♪

 


 

読んで頂いてありがとうございます♡

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

@arn_xxxx


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ