春夏に取り入れたいフリンジ♪

Posted on

 

2019 SSから春夏のファッションに取り入れたいアイテムフリンジ

 

2019年のSSコレクションでもCALVIN KLEINやCOACH、R 13などでも登場していたフリンジ

 

フリンジのアイテムは元々好きだったので

コーディネートに取り入れることが多かったけど

今年はより存在感のあるフリンジが気になっています♡

 

 

 

 

 

Bagで取り入れたり

 

 

 

スカートもフリンジのアイテムにするだけで

コーディネートの雰囲気が変わるのでフリンジのスカートはだいすき◎

ブラックやブラウンならそんなに派手にならずに取り入れられると思います、、、♡

 

 

TOPSや小物をブラックにして

カラーのフリンジをメインな合わせ方も◎

 

フリンジのBagをメインなコーディネートもかわいいですよね、、♡

 

 

 

 

そして私がいま1番欲しいのはフリンジのジャケット!

 

これはベストなんですがバラのカッティング&フリンジの組み合わせがかわいくて

数年前に古着屋さんでGetしたお気に入り◎

 

 

 

暖かくなってきたのでデニムのフリンジもかわいいですよね♡

 

 

 

春夏は長めのフリンジが多く出ているので

注目しています♡

 


 

 

instagramもよろしくお願いします☺

@arn_xxxx

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ