超インドアな私の趣味たち⭐︎

Posted on

こんにちは!Aikaです⭐︎

 

私はめちゃくちゃインドアで休みの日、

スケジュールが何もない日は基本外に出ないタイプで最近日本でも流行ってるMBTIでは

何度検査をしても変わらないINFP!!!!

 

そんな私の趣味達を皆様にご紹介します⭐︎

 

1 Music

私は本当に本当に音楽が大好きで

家にいる時間は寝てる時意外音楽を聞いていることが多いです!!

レコードで音楽を聞くのも大好きだし

レコードプレイヤーとiPhoneを繋いで

プレイリストの曲たちをスピーカーから聞くこともあります!

移動中には音楽がないと耐えられないくらい!

音楽は私の人生の一部になってます♪

 

 

2 Drama

元々ドラマを見るのが大好きなのですが

最近は特に!時間があればドラマを見ています

ここ数ヶ月はAmerican Dramaにどハマり中!!

皆さんのおすすめのドラマも教えてください♡

 

3 English Study

韓国語の次は英語も話せるようになりたい!

という目標を胸に今年に入ってから少しずつ少しずつ英語の勉強をしています!

語学の勉強はとても難しいですが

少し前にたまたまアメリカ人のお友達ができて彼の話す英語を意外と聞き取れて嬉しかったのでもっと頑張ろうと思えました!

ちなみに私は座学が全くできないタイプなのでDuoringoとSpeak、Cakeというアプリを使って英語学習中です!!!

 

4 Guitar

ずっとずっと習ってみたい!と思っていたguitarを今月からついに習うことになって

毎週レッスンに行っています!

まだまだ全然弾けないし難しすぎて頭大混乱中なのですがとても楽しいです!

いつか私が好きなアーティストの曲が弾けるようになればいいなという目標を持って頑張って練習中です!!

 

 

最近は学校やアルバイトでとても忙しいですが趣味のおかげで楽しく過ごせています!

皆さんの趣味も教えてください⭐︎

Thank you for reading my blog!

 


Please check my instagram & Twitter(x)

instagram

@0828.13

 

Twitter(x)

@_082813_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ