無理せずに…⭐︎

Posted on

こんにちは!Aikaです⭐︎

 

皆さん!!5月に入りましたが元気に過ごせていますか?

体はもちろん心も!

私は昔、とてもメンタルの調子が悪いことが多く、憂鬱だったりやる気が起きなかったりすることが多かったです…!

今はとても元気になりましたが!

でも人間なのでもちろん心が不安定になったり憂鬱になることもたまにあります

 

最近だと体調を崩しがちだったり、毎日学校に行きながらアルバイトも連勤したり、学校のテストで思うような結果がでなかったり…

 

少し気分が落ちることが多かったです

 

特に私の性格上、良くも悪くも考えすぎちゃう性格なので1人で寝る前に無駄に考えすぎちゃって心が不安定になることもあります…!

 

 

でも最近は私の機嫌は私が取ってあげる!

っていうのを意識して

心が不安定な時こそたくさん寝る!

SNSから少し離れてみる!

美味しいものを食べる!

自分を認めてあげて褒めてあげる!

って少しずつ気分をあげれるようにしてみようと行動してみています!

 

本当に辛い時は休むのも大事◎

 

私は経験上、無理をするのが1番よくないと学んだので休む時は休んであげて心も体も充電してあげてます!

 

きっとこのblogを読んでくれている方達も毎日お仕事を頑張っていたり、学校に毎日通っていたり、大変なこともあると思います

 

特に新生活が始まって頑張って適応しようとしているかたも多い時期だと思います

 

でもみなさんも無理せずに

体はもちろん心も健康に幸せに過ごしてほしいです♡

 

今月1ヶ月も無理せず楽しく過ごせることを願っています⭐︎

 

♡最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 


Please check my instagram & Twitter(x)

 

instagram

@0828.13

Twitter(x)

@_082813_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ