[#nail] 2ヶ月ぶりのnail♡

Posted on

 

こんにちはAikaです♡

 

今日は新しくネイルをしたのでお見せしようと思います❤︎

 

実は元々1年くらいずっとネイルをしていたのですが数ヶ月前に飲食店でお仕事をさせていただくことになりネイルをお休みしていたのですがお仕事に区切りがつき数日後に日本に2ヶ月ほど一時帰国をすることになったのでネイルをしてきました…❤︎

 

今回はブルーベースのデザインにしました!

久しぶりのネイルで迷って迷ってやりたかった「今月のアート」を2つ混ぜてカラーも私好みの色に変更していただいて…♡

何よりお気に入りは

親指に宿ったBlue kitty♡♡♡

キティちゃんが好きなので入れてもらいました❤︎

しかも私が好きなブルーのキティちゃん

お気に入りのカバンにつけてるキティちゃんの人形もブルーなんです♡

 

ブルーのキティちゃんが爪に宿ってくれたので当分ネイルを見るたびに幸せな気分になりそう…♡

 

年末年始みなさん風邪をひかないようにお気をつけください…!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

instagram

@0828.13

 

Twitter

@_082813_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ