[#tatto] 私の体にあるtattoのご紹介♡ #韓国留学 #韓国 #タトゥー

Posted on

こんにちは!Aikaです:)

 

今回のblogは私の体のtattoをご紹介しようと思います♡

 

私は現在体に4つのタトゥーがあります

どれもお気に入りで韓国に来てから全て入れました!

 

1つ目は家族写真のtatto♡

 

これは韓国留学に行く前からずっと入れると決めていました♡

実際の家族写真をタトゥイストの方に送って絵に描いてもらい入れてもらった

世界に1つのデザイン!!

ポイントカラーのBlueも綺麗に入れてもらえてお気に入りです!

 

2つ目はハート

ハートが可愛くて入れたいけど普通のハートは嫌だなと思った時に出会ったデザイン!

ハートの中に波があるデザインでこれはハンドポークで入れてもらったので

ビンテージな感じで可愛いです♡

 

3つ目は「

自分の名前の漢字でもあり好きな漢字でもある「」を入れました!

周りの蝶々のデザインも綺麗で漢字だけど堅くない感じがお気に入りのデザイン♡

 

最後は首のレタリング!

LOVE THE LIFE YOU LIVE

(あなたの生きるその人生を愛せ)

自分らしさや自分に自信がなくなった時にこの言葉に出会って

とても勇気づけられた言葉です!!

ボブマーリーの言葉なのですがこの言葉を忘れずに生きていきたく入れました

このタトゥーが一番意味が込められたタトゥーでもあるので

鏡で見るたびに元気が出るタトゥーです!

 

このような感じで私の体には4つのtattoがあります!

最近は気に入ったデザインがなく入れていませんが

また素敵なデザインに出会ったらblogでご紹介します♡

 

♡最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

instagram

@0828.13

 

twitter

@_082813_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ